昨日の日曜日から期末考査前のテスト休み期間に入っております。

この期間は、過去の動画などを見て監督としての考えをまとめたり、再考したりする期間。

毎日毎日、選手に接していると見えなくなっている部分が意外とあったり、マンネリ化して必要なことが変更できないようになってたりするんです。

今までの反省、選手の現在地、これからの課題、今後の取り組みなどなどクールダウンして考え直しております!

 

グリップ。。トレーニング。。。グリップ。。。。トレーニング。。。。。ずっと考え込んでしまいます(笑)。でも、悩みが尽きないこの時間が案外楽しいんだよな~。

最初に掲げた新チームの方針は変えません!選手は少し大変になるかもしれませんがテスト休み明けを楽しみしておくように(笑)。

あと、とにかく今は将来の進路のためにしっかりと勉強すること!