今日は午前中アカデミーコースが模試のため、午後から全体練習。

まずはプログレスコースの選手が練習していて、途中からアカデミーコースの選手が合流するかたちになりました。

マネージャーは練習道具の補修作業。

裁縫してまーす

それぞれ頑張ってます!

コートを見てお気付きの人がいるかもしれませんが。。。

ラインがありません。

明日から3日間かけてコートの改修工事を行います。そのため、コートのラインを全て剥いで、今日は練習の最後にコート内の物を全て外に出しました。

コート内にはポールとローラーしかありません!

明日から3日間の練習は校外に出ます。

 

これからはこれまで3ヶ月間かけてやってきた練習をまとめに入る1ヶ月になると思います。

正直、この3ヶ月間で今年のチームが目指すテニスの基本はある程度できたと思います。

まだまだミスは多いけど、魅力的なテニスはできてるかなと。。。

はじめは上手くいかなくて悩む選手もいるかもしれませんが、1日1日、1つ1つ、1球1球良くなることを信じてやっていくしかありません。

目先の1点よりも後の3点という感じでしょうか。。。

まずはRoad to Okinawa!

頑張っていきます!