転圧が終わり、土と塩化カルシウムが入ってサーフェスが良い感じになってます!

早速、明日からコートの広さを測って杭(釘?)を打っていこうと思います。

その後、タコ糸でラインの下地を張って、しばらくの間静置して、サーフェスが固まったら本当のラインを張っていこうと思ってます。

ラインを張るまでは少し時間がかかると思いますが、このHP で写真とともに適宜報告していきますので、楽しみにしていて下さい。

 

ということで今日の練習。

うーん。。。「意図が見える選手と見えない選手がいるなー」と思いながら練習を見てました。

「決められた練習をこなす」とか「ただ試合するだけ」じゃ話になりません。

常に上手くなろう、強くなろう、勝ちたいと思って練習しないと。

そのためには、調子が悪いとき、上手くいかないときをどう克服するかが大切と思うんだけどなー。

きっかけの作り方や考え方は伝えてますが、まだまだ行動に移せない選手がいるということは、私も常に言っていかなければと思います。

頑張っていきます。