今日は県営コートでの練習でした。

(以前にも書きましたが、本校のソフトテニス部員は自転車を各自所有していて、県営コートまでその自転車で移動してきます。入部を考えている新入生はその点はよろしくお願いします。)

今日は雨の中でしたが何とか練習できました。

私もさしぶりに生徒と乱打したのですが、右の胸筋と肩甲骨のところの筋肉(名前わかりません笑)がつりそうです。。。

さて、今日の試合で選手達は以前との変化を少しは感じてくれたのだろうか。。。

まぁ、何はともあれ次につながればと思います!

 

連絡です。

4月2日(木)の昼休み12時10分に正面玄関の広場に入部を考えている新入生を集めます。当日もHR担当の先生から連絡してもらうようにするので、入部を考えている新入生は集合するようにして下さい。