オープンスクールのポスター

本日は部活のオープンスクールでしたー。

多くの中学3年生が参加してくれました。

熱中症などの心配をしていましたが、今年の中学生は元気でした。

本音を言うともう少しやりたかった。。。

(最後ドタバタになってしまって非常に申し訳なかったです)

あまり試合数はできなかったですが、自分のファーストサービスの確率とかレシーブミスの確率とかを見て、少しでも今後に活かしてくれればと思います。

 

高校生はと言うと。。。

どうしても「受け」にまわる状況でどれだけのことができるかということの確認になったと思います。

受けきるためには「技術」が必要ということもわかったのでは??

また明日から頑張っていきます!