今日は文化祭(桜菊祭)でしたー。

例年の模擬店や各クラスの展示発表などはなかったのですが。。。

before

after

校舎の窓ガラスをステンドグラスにしたのわかります!?

工夫次第でこんなこともできるんだと感心しました。

 

それ以外にも漫画制作の過程を見たり、

漫画制作の過程①
漫画制作の過程②
漫画制作の過程③

その完成版を見たり、

※この漫画の制作にはソフトテニス部の部員が大きく関わってます!

 

展示物を見たり、

生徒たちは充分楽しんでいる様子でした。

 

他にも、

このようなものがあり(何だこれは??)と思って、右下の筒を覗いてみると、

猫🐱が見えました。

※この制作にもソフトテニス部の部員が関わってます!

とにかく楽しめましたー。

 

そして今日の練習

いろいろな価値観を養いながら、部活動も頑張っていこうと思います!