更新が遅くなってすいません。。。

今年はインターハイ出場の目標を叶えることができませんでした。

新チームでの練習もスタートしているのでまた頑張っていこうと思います!

高校総体の写真いきます!

3年生は本当にお疲れ様でした。

まだハイスクールジャパンカップと九州大会が残っている選手もいますが、大半の選手はこれで引退になります。

 

いい意味で手がかからない選手達でした。

これからは切り替えて自分の進路実現のために頑張るように。

気分転換でもいいから気軽にテニスコートに遊びに来て後輩を鍛えて下さい笑。

また保護者の方々や支えてくださった方々も本当にありがとうございました。

観客制限があり3年生の保護者さんの中には当日ご挨拶ができなかった方もいらっしゃいます。この場を借りてお礼を申し上げます。