長崎日大デザイン美術科では、中学生を対象に、「中学生のためのデッサン講習会」を開催いたします。

鉛筆デッサンの基本から、長崎日大デザイン美術科の実技入試についての詳細までわかりやすく説明いたします。初めての方でも大丈夫です。

日時:1回目 10月15日(日)10:00〜15:00

          2回目 11月18日(土)10:00〜15:00


・1回目と2回目の内容はほぼ同じです。片方のみ、両方の参加、どちらでもOKです。

午前中に実技制作、午後に講評会を行います。

ご予約は不要です。当日午前10時にご集合ください。

会場:長崎日大高校 デザイン美術科実習室

対象:中学1・2・3年生

参加費:無料(ご参加の方全員に、デザイン美術科特製「絵が上手くなる冊子」をプレゼントします)

参加希望の方は事前申し込をお願いします。
下記メールアドレスにメールしていただくか、申込み用紙をFAXにて送信してください。

申し込みメールアドレス このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

ご持参いただくもの:鉛筆デッサン用具、昼食の用意。

(画用紙は用意してあります。デッサン用具を持っていない場合でも、貸し出しがありますので、安心してご参加ください。

当日の送迎バスの運行はございません。

 

 

お問い合わせ先
長崎日大高校デザイン美術科 担当:木本
長崎県諫早市貝津町1555
電話0957−26−0061