今年の高校総体は新型コロナウイルス感染症のため、部員の約半数が会場に行って試合の応援をすることができませんでした。

そのため、3年生から在校生に向けて話をする機会を本日設けました。

3年生が話をしている様子です。

それぞれの気持ちを後輩達に伝えていました。

 

今年の高校総体は、団体戦はベスト8で敗戦してしまいましたが、個人戦で1ペアが第6位に入賞しインターハイ出場を決めました。

これも今の3年生を中心に1年間部員みんなで頑張ってきた結果だと思います。

3年生はマネージャーを含めて4人しかいませんでした。途中色んなことがありましたが、本当によく頑張ったと思います。

最後はみんなで写真撮りました!

Before

After

そして新キャプテンと新副キャプテンの新体制を発表しました!

まだハイスクールジャパンカップやインターハイに向けて残る3年生もいるので一緒に頑張っていきたいと思います。

3年生はとりあえずお疲れ様!

Before

After