明日3月2日は本校の卒業式。

今年は体育館建て替え工事のため、会場を諫早文化会館に変更して卒業式を行います。

また、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため在校生の参加は中止。会場に行くこともできません。

本来なら3年生のために「慰労会」のようなものを実施するのですが、これも新型コロナウイルス感染症のためになかなか実施できず。

ということで。。。

ささやかながら、3年生を送る会を本日実施しました。

3年生や保護者様には少し申し訳ない気持ちがありますが。。。何か「できること」をやって3年生を送り出してあげたいということで、現在の保護者会や現役生徒と話し合いを重ねてこのような形で実施しました。

会の終了後は卒業生と現役生が談笑している姿を見ました。

1日早いですが、卒業おめでとう㊗️