やってきました、久しぶりに全員が出れる大会!

まずはプレー写真からいきます!

撮れなかった人はごめんなさい🙏

次にオフショット!

次は表彰関係!

最後は集合写真!

「結果に満足しているやつはいても、内容に満足しているやつはいないと思う」

副顧問の言葉です。

私も同感だと思いました。

選手は勝つために、優勝するために、インターハイにいくために日々頑張っています。

頑張っている選手の姿は、時に人に感動を与えます。

今回、日頃の練習や試合の様子を見ながら、本気で頑張っている選手の姿に感動しました。

結果が出た選手が注目されるのは当然です。それは努力の結果です。その姿に感動する時もあります。

さらに、チームが結果(勝つこと)を目的としている以上、結果(勝つこと)が評価されるのも当然です。

しかし、結果だけではなくて、選手の努力と成長も大切にしていこうと再認識した大会になりました。

「教師冥利に尽きる」

また頑張っていくぞー。